2/6~2/12【日干/壬・癸】週間占い

【壬 みずのえ・陽水】

よくわからないけど何かやりたい。なんだかすごく、やってやろうと思うんだけど。というエネルギーが湧いている週です。

面白いことが起こるので、ふと浮かんだ「これやりたい」を実行しましょう。思い付きで始めた事が、周りを巻き込んだ催し物になる、そんな勢いが今週のあなたにはあります。楽しさ最優先でいきましょう。

 

 

【癸 みずのと・陰水】

自分のことだけに集中しましょう。今週のあなたはちょっとエネルギー切れを起こしているので、人を手伝ったり手助けする余裕があまりありません。

助けられないからといって落ち込むことはなく、違うやり方で助ければいい。第三者に頼んで手を貸してもらったり、あなたができる最小限で、出来ることを行えばいいのです。