2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

四柱推命週間占い【壬・癸】11/28(月)~12/4(日)

【壬】 やる気があふれて走り出したくなります。 ただ闇雲に走るのではなく、地図をもって道を確認しながら走りましょう。 この地図の目的地は「2023年中に成し遂げたいこと」。 やる気を上手く導いてあげてください。 【癸】 「身の丈」を伸ばしていく時。 …

四柱推命週間占い【庚・辛】11/28(月)~12/4(日)

【庚】 価値を問う時。 自分の行動から生じた価値がもたらすものは何だろう。 それは社会にとって善きものであるか。 自問自答を繰り返し、重ねることであなたの「問い」に価値が生まれる。 その「問い」を大事な人と共有しましょう。 【辛】 人から寄せられ…

四柱推命週間占い【戊・己】11/28(月)~12/4(日)

【戊】 縁の下の力持ちとは何だろう? 人を支える、助ける、サポートすること。それらを通して自分は何を感じるのか、得られるのか。得ることを拒まないでほしいです。 あなたが何かを得ることが、誰かの支えになるから。 【己】 格上の人に挑むのって怖い。…

四柱推命週間占い【丙・丁】11/28(月)~12/4(日)

【丙】 物足りない。もっと力試しがしたい。 全力を出したい。 どんな環境なら全力が出せるのか、そもそも全力を出すってどういう状態を指すのか。 周りを見て、じっくり観察して、これは良いと思った行動を取り込んでいきましょう。 【丁】 一見おだやかだ…

四柱推命週間占い【甲・乙】11/28(月)~12/4(日)

【甲】 黙々と、淡々と手を動かす。 一人で居るとこれで良いのか不安になりますが、陰であなたをサポートしてくれる存在が居るので大丈夫。溜まっている課題を進めましょう。次につながる種を得ることができます。 週末は趣味全開で過ごしましょう。 【乙】 …