2024-03-24から1日間の記事一覧

【日干/甲・乙】3/25(月)~3/31(日)

【甲 きのえ・陽木】 課題を確実に終わらせてから、次の課題に取り掛かりましょう。甲の人は、きっちりしていそうに見えて雑なところがあります。とくに仕上げの段階で雑にまとめてしまいがちです。今週は最後まで、丁寧な仕事を心掛けましょう。 【乙 きの…

【日干/丙・丁】3/25(月)~3/31(日)

【丙 ひのえ・陽火】 温めていたアイデアを大放出する週です。丙の人はアイデア豊富ですが、アイデアを実現するための方法を考えたり、実行するのは苦手。アイデアを形にすることを得意とする人たちに手伝ってもらいましょう。 【丁 ひのと・陰火】 知識欲が…

【日干/戊・己】3/25(月)~3/31(日)

【戊 つちのえ・陽土】 週末に、ごりごり体力を使うイベントが発生しそうです。イベントに備えて、平日は省エネモードで過ごすことをお勧めします。食事、お風呂、睡眠をしっかり取り、仕事などは普段の6割くらいの出力に抑えましょう。 【己 つちのと・陰…

【日干/庚・辛】3/25(月)~3/31(日)

【庚 かのえ・陽金】 今週は疲れを癒す期間です。布団やベッド、ソファなどに寝転がり、のんびり過ごしましょう。庚の人は、ひとつの場所に居続けるのを苦にしない人です。自分専用の場所を作って籠りましょう。 【辛 かのと・陰金】 見知ったいくつかの場所…

【日干/壬・癸】3/25(月)~3/31(日)

【壬 みずのえ・陽水】 全力でぶつかりに行く。今週は先手必勝、自分から勝負を仕掛けましょう。手ごわい相手ですが、怯むことなく全力で立ち向かうことで、手厚い援護が得られます。手を緩めず押し切りましょう。 【癸 みずのと・陰水】 意外な人からの頼み…