12月週間占い【日干/甲・乙】19(月)~25(日)

【甲】

あなたが美しいと大切に思っているもの、いずれ形にしたい未来を言葉にする。

自分の内で思っていることを実現するために言葉にして、行動の足掛かりとしていきましょう。

人に伝えるというより、自分に伝えるために言葉にして「私は何をしていきたいか」を明確にしていくのです。

 

 

【乙】

憧れ、羨望、この先を生き抜くための力として手に入れたいもの。

自分の至らなさを痛感するから見たくない、と目を逸らしているものを、そっと見る。いずれあなたが手にするために、木陰から明るい場所にいる美しいものをそっと観て、その美しさを細かく分析していきましょう。