12/26~1/1【日干/丙・丁】週間占い

【丙】

どこまでが快で、どのラインを越えると不快か。

一概に「ここが一線だ」とは言えないけど、私はこれをすると・されると心地いい、不愉快だ、という基本を見つけ、生活の中に落とし込んでいく。

それはあなたの感情を守り、育てていくことに繋がる。

あなたにとって己の感情を見つめる、確認することは苦しい事かもしれない。けれど感情の根っこには、自分から発したり、人から受け取った想いがある。

2023年はその想いと向き合う。そして感情・想いと向き合うことは、この先ずっと取り組んでいくテーマのひとつです。大変だけど、それだけ得るものはあります。楽しんで。

 

 

【丁】

「私って案外打たれ強いな」。冷や水を浴びせられ(精神的に)、プレッシャーを掛けられて、打ちひしがれてしおしおになって、でもその状態の自分を肯定する。

「今こんなだけど何とかなる」。自分の生き方に自信があるから、しおしおしてても歩いていこうと思える。強い。

しかも、あなたはそれを楽しんでいる。自分と状況を冷静に見ることができるあなたにとっては、どんな場面も映画のワンシーンのように楽しむことができる。

2023年もそのまま楽しんで。喜怒哀楽を得ることは、あなたにとって最大の喜びだから。