1/16~1/22【日干/庚・辛】週間占い

【庚】

人間関係に手応えを感じる。目上の人とぶつかり稽古、近しい人とは百人組手のように肉体言語で荒々しく、けれど爽やかに語り合えるでしょう。

お互いに信頼を持った上で、仲良くけれど遠慮なく取っ組み合える心地よさ。難しいことは考えず、お互いが持つ力を披露し合い、認め合える真剣勝負の場がある幸福を味わってください。

 

 

【辛】

なんだかバタバタする週。トラブルに遭遇しやすいですが、その都度助けられます。なので、失敗を恐れず突っ込んでいきましょう。

今週は逆張りを意識して行動していくと、面白い結果が得られます。あなたが主体になって、場をかき回していく勢いで行っちゃってください。適切なフォローが入るので大丈夫。