1/16~1/22【日干/甲・乙】週間占い

【甲】

あなたの行動に、ゴツゴツと硬めな反応が返ってくる一週間。あなたの一つ一つの動きが力任せというか、強引に行っても大丈夫だろうと謎の思い込みが発動してしまいます

それでは相手が吹き飛んだり、傷ついたりしてしまいます。ぶつかってトラブルになる前に止まりましょう。進むことができるなら、また止めることも可能です。

 

 

【乙】

今週は明るい道行を望めそうです。そして選ぶ時。自分にとってのよい生き方を選ぶ。そして、あなたの大切な人たちに、あなたは何をしていくのかを選ぶ。

考える時です。これは今だけではなく、ずっと考え続ける命題でもあります。

その都度の答えを実践して、結果を元にまた問いを立てる。この繰り返しです。この問いに正解はなく、考え続けるのは苦しい。ですが挑み続ける価値のある問いです。