4/24~4/30【日干/庚・辛】週間占い

【庚 かのえ・陽金】

求められることに応える。

周りの要求に応えて動く。

ですが、これには応じたくないなという要求は断りましょう。すべてに応じていては体がもちません。あなたが主体となり動くのです。

そして、ひとつ終わったら必ず休みましょう。

いまは季節の変わり目で、体調を崩しやすいので。作業中1時間ごとに休憩をとるのも良いと思います。くり返しになりますが、あなた主体で動きましょう。

 

 

【辛 かのと・陰金】

ケア期間です。

今週は、働く勉強することに加えて、体のケアに気を配りましょう。

庚の人もそうですが、体調を崩しやすい時期ですので無理は禁物です。肌触りの良い服を着て、睡眠をしっかりとる。

体をあたためる温泉、サウナ、特に砂風呂。自分より大きいサイズのものに包まれて思考を放棄してリラックスしましょう。

アロマキャンドルを灯して瞑想することもお勧めです。ゆっくりすごしましょう。