【日干/壬・癸】7/17(月)~7/23(日)週間占い

【壬 みずのえ・陽水】

あちこちにエネルギーを使いまくる週です。

休息、とくに睡眠を取って事に当たりましょう。そして、ちゃんと報酬をもらってください。あなたは人がいいので、まあ後でもいいかな、と自分のやったことに対して無頓着な面があります。それでは働き損なので、きちんと請求しましょう。

 

 

【癸 みずのと・陰水】

いままで何となく避けていた問題と向き合う時です。

のらりくらりが出来ないので、腹をくくって一気に片付けてしまいましょう。

お勧めは一連の流れを記録することです。書いたり録音したり、形式は何でも構いません。形を残すことがモチベーションに繋がります。