【日干/甲・乙】9/11(月)~9/17(日)週間占い

【甲 きのえ・陽木】

自分が一回り大きくなっていることに気づく、そんな出来事が起こりそうです。

どこがどう、とはっきり言えないけど、確かに大きくなったと断言できる。

「もっとできるようになってからにしよう」と思っていた事に、チャレンジしてみるのもいいかもしれません。

今のあなたは、成功であれ失敗であれ、結果を受け止められる強さを持っているのですから。

 

 

【乙 きのと・陰木】

人と交わす言葉、SNSの中を流れる言葉、書籍に印字されている言葉など、この世にはたくさんの言葉が私たちの傍らにあります。

今週は、そんなたくさんある言葉の中から、あなたにぴったりハマる言葉が飛び込んできそうです。

その言葉は、ずっと考えてモヤモヤしていた、疑問を解くヒントをくれるでしょう。

アンテナを広く張って、言葉をキャッチできるように準備をしておきましょう。