【日干/丙・丁】10/2(月)~10/8(日)週間占い

【丙 ひのえ・陽火】

今週は例えると、店じまいをするためにお店の敷地を掃除する。そんな作業が起こりそうです。実際にお店は畳んだりしませんが、言うなれば、今している事のひとまずの区切りとして、身辺をきれいにする、といった感じです。

 

そして、キリのいい所で手を止め、一息入れましょう。きれいにした場所を眺めながら、お菓子やお茶を楽しむのもいいですね。次への足掛かりが見つかりそうです。

 

 

【丁 ひのと・陰火】

今週は例えると、身を守るための道具を作る。そんな出来事が起こりそうです。実際に盾や防具を作ったりはしません。心の防御力を高める行動をする、といった意味合いです。見ると心を曇らせる、モヤッとするSNSなどを遠ざけたり、人と距離を取る。

 

そうしてモヤモヤから自分を離して、落ち着くもの・人と繋がりを持ちましょう。どんな世界で暮らすのか、選び決めるのは自分です。