【日干/壬・癸】10/16(月)~10/22(日)週間占い

【壬 みずのえ・陽水】

これは失敗したかな、と思った結果が、実は違う方面で活かされていた。といった出来事が起こりそうです。自分のいる分野では失敗なんだけど、異なる分野では使える。といった感じです。

 

ですので、恐れずどんどん挑戦してみてください。失敗してもへこまず、「別のところで使えないかな?」という視点を持つと挑戦することが楽しくなります。

 

 

【癸 みずのと・陰水】

あの人と私は、水と油な関係だと思っていたけど、交われる部分が結構あるなと気が付く。今週はそんな出来事がありそうです。すこし苦手意識といいますか、思い込みを取っ払って話してみると、意外と話が合うかもしれません。

 

人と交わることでもたらされる変化は、いい事だけではないですが、自分の世界を深めるには他人の存在が不可欠です。一歩を踏み出してみましょう。