【日干/丙・丁】10/16(月)~10/22(日)週間占い

【丙 ひのえ・陽火】

今週のあなたは、ものすごく感覚的な表現をするとメンタルが「ぺしょぺしょ」な状態になりそうです。この「ぺしょぺしょ」を例えると、雨に濡れた子犬がいて、濡れた毛並みがぺしょぺしょになってしょんぼりしている、といった感じです。

 

突然降ってくるゲリラ豪雨を避けるのは難しい。同様に、ひとりでは対応しきれない突発的な事態が起きそうですので、ぺしょぺしょになったあなたをフォローしてくれる人と一緒に行動しましょう。

 

 

【丁 ひのと・陰火】

今週のあなたは、落とし穴を作ったけど、作った場所を忘れて自分がハマる、といった出来事が起こりそうです。この落とし穴も、誰かを落とそうとして作ったのではなく、作ってみたら思いのほか上手くできて、穴を埋めるのがもったいなくてそのままにしておいたら自分が引っかかった、という感じです。

 

少し前の行いが足を引っ張る。行ったことに対しては、きちんと後片付けをしましょう。