【日干/丙・丁】11/6(月)~11/12(日)週間占い

【丙 ひのえ・陽火】

自分が行動した結果、目に見える報酬や承認が少ない、足らないと感じて不満を募らせる週になりそうです。丙の人は即時即決、行動したらすぐに結果が分かる、すぐ返事が返ってこないことに不満を覚えがちです。

 

また、自分の思い描く通りの結果じゃないと嫌だ、と思ってしまいます。今週は、あなたの狙い通りにいかないことを「これはこれで良いかも」と受け入れて吉です。

 

 

【丁 ひのと・陰火】

「あなたの好きにしていいよ」と広い土地を託される、そんな出来事が起こりそうです。自分の手に余りそうで、何から始めれはいいのかと戸惑う。

 

そんな時の丁の人は、手の届く範囲から始めましょう。広範囲を意識すると、すべてを一度に片付けなければと焦ってしまいます。小さな行動の繰り返しが、やがて大きな成果を生み出すのです。