【日干/庚・辛】12/4(月)~12/10(日)週間占い

【庚 かのえ・陽金】

良い手応えを得ることになりそうです。今いる場所に安心を覚えつつ、ここからどう進んでいこうかと心躍らせる。

 

今週は、進まず場に留まり、今後の道行を練るのが吉です。庚の人は大きな野望を抱き、野望を実現するため邁進することができる人。じっくりと策を練り上げましょう。

 

 

【辛 かのと・陰金】

己の思いを貫けるか、試される場面がありそうです。迷わず自分の心の声に従いましょう。辛の人は、マイペースに努力を積み上げてゆく。自分以外の声に惑わされず歩める人です。

 

あなたの思いを計る、試金石となる出来事が起こりそうです。落ち着いて、けれど勢いよく突破しましょう。