1/9~1/15【日干/壬・癸】週間占い

【壬】

居心地が良かった場所に違和感を覚える。なぜか違う場に目が向く。そんな自分に戸惑いを覚えるけれど、感じたように動いてみましょう。

新しい場は、あなたのできる事、気が付かなかった強みを見せてくれます。少し窮屈な思いをしますが、その窮屈さ、不自由さが新しい一面を引き出してくれるのです。

 

 

【癸】

共に発見していく喜び。一人では届かない領域に引き上げてくれる人達との出会い。そして、引き上げられるだけでなく、あなたも誰かを支え引き上げる。

ひとりではなく、共に発展していく。互いの存在を称え合う、共闘という心地よい関係性を築いていく時です。