1/9~1/15【日干/庚・辛】週間占い

【庚】

怖い、何をされるか分からない、だから先に攻撃して、傷を負わないようにする。けれどあなたは自分の強さを見くびっている。

何をされようが、傷つこうが動じず対応できる心の強さがあなたにはある。立ちはだかる問題をなぎ倒して進む覚悟がつかないだけなのでは。

自分の行動が人を傷つけると恐れないで。人もまた、あなたが思っている以上に強いし、強(したた)かです。

 

 

【辛】

一言もの申したくなりますが、その言葉はいったん脇に置いておいて、自分の意見の正しさについて考えてみませんか。

あなたのその正しさは、もの申したくなる事柄に対しては有効かもしれませんが、その事柄に関わる人の心にはどう届くのでしょうか。

あなたの意見の善悪ではなく、その正しさは誰のためのものか、ということに思いを馳せてほしい。