1/9~1/15【日干/戊・己】週間占い

【戊】

あなたが困っているとき、人から差し伸べられた手を取っていいのか迷う。今週はそんな場面がありそうです。

結果はどうであれ、まずは「助けたい」という好意を受け取ってみてはどうでしょうか。困りごとが解決したら共に喜び、上手くいかなかったら一緒に解決策を考えればいい。構えず手を取り助けてもらいましょう。

 

 

【己】

育てる喜びがあるように、育てられる喜びもまたあると思うのです。好きな人、尊敬する人があなたを育てようとしてくれている。

これはすごいチャンスです。もう全身全霊で教えを吸収しモノにしていくのです。人の期待に応える。これほど楽しいことはありません。貪欲にいきましょう。