1/23~1/29【日干/庚・辛】週間占い

【庚】

怖いくらいにスルスルと問題が解決していく週。あなたの適切な対応が解決をもたらすのはもちろんですが、それに加えてものすごく適切なタイミングで、絶妙なサポートがもたらされます。

すばらしい無敵期間です。解決したい問題を一気に、ことごとく片付けてしまいましょう。

 

 

【辛】

あなたの大切な友人・パートナーと一緒に崖から飛び降りる。これは絶望とか終わりを意味するのではありません。むしろ次に取り組みたいこと、やりたいことに向かって大胆に挑むために飛び降りるのです。

崖は高く、めちゃくちゃ怖いですが、挑んだだけの報酬は手に入ります。思い切って行動しちゃってください。