1/30~2/5【日干/壬・癸】週間占い

四柱推命では、一年の始まりは2月の節入りからとなります(今年の節入りは2月4日)。今週は年の終わりと始まりがあるのです。ですので今回は週間に留まらず、年間の流れも少々含んだ内容となりました。

 

 

【壬 みずのえ】

目的地にたどり着くまでに、あちこちと立ち寄ることになりそうです。例えると、ボートに乗って蛇行する川を下っていく。右へ左へと流されるスリルを楽しむのです。

その過程で、ボートに乗せたいなあと思う人に出会えるでしょう。流れに怯まず、スリルを一緒に楽しんでくれそうな人です。

その人との出会いが、2023年10月以降のなたの活動に善い影響を及ぼします。まずは出会いを喜び、川下りを全力で楽しみましょう。

 

 

【癸 みずのと】

ゆっくり、と言いますか、その場その場で着実に成果を出していくことを求められそうです。すごろくゲーム盤のマスに止まって、マスに書かれているお題をこなし、次のマスに進む。そんな感覚です。

これは2023年3月いっぱいまで続きそうです。課題は次々とやってきますが、ゲーム感覚で、だからこそ真剣に向き合い、スキルを身に付けていきましょう。いつもより一人の時間を多く取ることをお勧めします。