2/20~2/26【日干/丙・丁】週間占い

【丙 ひのえ・陽火】

屋根の上から菓子まきをするように、大盤振る舞いをする。その時にあなたのできる事を惜しみなく振る舞う。差し出す、とも言えます。

振る舞った分の見返りよりも何よりもただ、喜んでいる顔を見たい。そんな想いが溢れる週です。思う存分やっちゃってください。

そうして出し切って、空っぽになったあなたの元に、新たにやりたい事が舞い込んでくる。少し休憩してから取り組んでいきましょう。

 

 

【丁 ひのと・陰火】

冬来たりなば春遠からじ。冬は過ぎ去り、暖かな春が訪れます。強張っていた体をほぐすように、少しずつ動き出す時です。

また、温めていた計画を実行に移すのに良いタイミングです。周囲の人にあなたの想いを語り、助力を得ましょう。

自分事を語るのは苦手かもしれませんが、想いを伝える機会が巡ってきたと捉えましょう。上手に、とか順序良く、とかはどうでも良くて、あなたの想いの強さを伝えるのです。人は想いの強さに惹かれます。遠慮せず熱く語りましょう。