2/20~2/26【日干/甲・乙】週間占い

【甲 きのえ・陽木】

意気込んで一歩踏み出したら、地面が柔らかくて足がカクッてなってしまった。足元注意です。

歩いていけそうな場所でも、よくよく見ると、踏んだらバランスを崩して転んでしまいそうな小石が落ちていたり、つま先が引っ掛かりそうな小さい穴が開いていたり。

そんなあまり状態の良くない地面をキレイに均しながら進むか、さっさと違うルートに進むか、どちらも選べます。自分の気が晴れる道はどちらか、を基準に選んでいきましょう。

 

 

【乙 きのと・陰木】

なぜか戦いを挑みたくなり、周りの人たちに好戦的な態度で突っかかってしまう。ケンカ上等かかってこいやな気分です。

力試しをしたくてウズウズしている。習得したスキルを試したい、披露したい、すごいって言われたい。気持ちが暴走しています。

そのエネルギーは、己のスキルアップに全振りしてください。力試しの場は周りが用意してくれるので、そこで披露すればいい。挑む相手を、エネルギーをぶつける先を間違えず取り組んでいきましょう。