2/6~2/12【日干/甲・乙】週間占い

【甲 きのえ・陽木】

一人で居る楽しさと、皆で居る楽しさ。どちらも大切な時間ですが、今週は一人とかグループではなく、あなたと誰かの二人で過ごす時間を大切にしてほしい。

二人で、居心地のよい場所で、いつもならしない話をしてみてください。それはあなたが、あなた自身をより理解するきっかけになります。

 

 

【乙 きのと・陰木】

意外な自分を発見する。今まで何となく避けていた人との会話が、発見を促してくれます。その発見を通して、あなたは今の居場所を選んで良かったと確信を得るでしょう。

自分が与えているばかりだと思っていたけれど、実はちゃんと周りから与えられていたと実感する週です。