2/13~2/19【日干/壬・癸】週間占い

【壬 みずのえ・陽水】

表現について考える。私のやっていることを社会に通すためにはどうしていくか。壬の人は社交的で交友関係が広く、人の喜び楽しんでいる姿を見るのが大好きです。

例えば、様々なアトラクションがある温水プールで遊んでいる人たちを観覧席から眺め、「このプール私が設計したんですよ。みんな楽しんでくれてて嬉しい」とニコニコニヤニヤしている感じです。

あなたは人を喜ばせることに対してエネルギーが湧いてくる。みんなが楽しんで欲しいと願い行動できる人です。

自然にエネルギーが湧く、その想いを形にするべく行動する週になるでしょう。

 

 

【癸 みずのと・陰水】

自分でなくてもいいよね。他にやっている人もたくさんいるし。私より上手くやってるし。今週のあなたは何だかひねているようです。

癸の人は、居場所をあまり移したがりません。ここと決めたら、めったなことでは動こうとしない。ひとつの場所で満足なのです。

つまり変わらない、といいますか変化を起こさないようにしている。「ずっと同じ」は安心できますから。なのであえて、ここはひとつ、変化を起こしてみませんか。

怖いなと思ったら戻ればいいのです。そうして少しずつ移動範囲を広げていけばいい。その中でやれることを一つずつこなしていきましょう。