3/6~3/12【日干/丙・丁】週間占い

【丙 ひのえ・陽火】

思い描く理想と現実のギャップに戸惑う。思うように形作れない苛立ちと焦りがありますが、すこし周りの声を聞きすぎているようです。

いいな、と感じたらすぐに取り入れる素直さが丙の人の良い点ですが、今週はそれが仇となって迷子になっています。

ポイントを絞って質問してはどうでしょうか。回答を得たい範囲を決めて、そこからズレたものは採用しない。必要最小限でいきましょう。

 

 

【丁 ひのと・陰火】

謎のやる気があふれていて、大丈夫!イケるイケる!、と根拠のない自信で立ち向かえる。いい感じです。そのままいっちゃいましょう。

トラブルに出会っても何とかできますし、周りも助けてくれます。助けを求めるのが苦手な丁の人ですが、ここは素直に助けてと声に出してアピールしましょう。

声に出さないと、伝えないと、周りはあなたがどういう状況か分からないのです。助けてもらう練習だと思って、ちょっとずつでいいのでやってみましょう。