3/6~3/12【日干/甲・乙】週間占い

【甲 きのえ・陽木】

感情の言語化。心の中にあるいろんな感情を言葉にしていく。甲の人はお喋りするのは好きだけど、思いを伝えるのは苦手。

思ったことをノートに書いたり、パソコン・スマホのメモ帳に打ち込んだりして自分の外に出すことで、客観的に自分の心を見ることができます。

自分の感情を至近距離で見つめるのではなくて、ちょっと距離を置いて眺める。そうすることで、本当に言いたいこと、伝えたいことがわかります。

 

 

【乙 きのと・陰木】

楽に過ごせるけれど、こんなに楽でいいのかなと少々不安を抱く。

今まで迷っていたこと、出来なさそうと思っていたことがするっと出来てしまって、あれ?楽にできるな、これでいいのかな、もっと苦労しないといけないんじゃない?

と、根が真面目な乙の人は謎の罪悪感を抱いてしまう。

そのまま楽にやっちゃいましょう。これまでの努力が開花しているのです、もっと貪欲に楽しんで経験を積んでいきましょう。