2/27~3/5【日干/甲・乙】週間占い

【甲 きのえ・陽木】

心の中でテンション高く。体中に力が漲って、動き回りたいとウズウズしています。その漲っているエネルギーを人のために使いましょう。

甲の人は、付かず離れず丁度よい距離感を保って人と接するので、過不足なく助言をしたり手助けしたりすることができる。

相手にとっては、自分の心に無遠慮に踏み込んでこないあなたに安心を覚えますし、その上で自分のペースに合わせてくれるので、とても心地よく過ごせるのです。

今週はテンション高く、でもそれを人にぶつけず、距離感を意識して接していきましょう。

 

 

【乙 きのと・陰木】

人の好意を感じる。ずっと自分はひとりで頑張ってやってきた。と、思っていたけれど、ずいぶんと友人や親兄弟、パートナーに助けられ守られてきたんだ、と実感する週。

人の好意を受け止められるってすごい事です。これって当たり前ではなくて、自分の視点が外に向いていて、他人に関心が向かないと感じられないんです。何より余裕がないと出来ない。

乙の人って他人に関心が薄いのですが、今週は関心高く関われるので、出来る範囲でコミュニケーションを図ってみましょう。人と交わる楽しさを感じてください。