3/6~3/12【日干/壬・癸】週間占い

【壬 みずのえ・陽水】

取っ散らかる。注意力が散漫になり、何から手を付けていいか決められない。

壬の人は、物事を俯瞰して判断できる人ですが、今週はぼんやりしがちです。これはもうしようがないので、そのままぼんやりしましょう。

あなたの事情を話し、フォローを頼んでおけば大丈夫です。無理にしっかりしようと頑張らず、そのままで出来ることをしていけばいいのです。

いつもとは違う、そのレアな状況を満喫しましょう。

 

 

【癸 みずのと・陰水】

物足りないと感じる。もっとできる、やりたい、という情熱がくすぶっています。今週は、もっとできると思う自分を信じて走ってみましょう。

癸の人は自分から周りに要求することを好まないのですが、今回はやっちゃいましょう。私のやりたい事を実現するためにこれが欲しい、手を貸してほしいと求めましょう。

あなたが先頭を切って、あなたの情熱に人を巻き込んでいく勢いで走ってください。前だけ見て一心に向かうのです。