2/27~3/5【日干/丙・丁】週間占い

【丙 ひのえ・陽火】

供給過多。求めている以上の情報がやってきて、抱えきれず心身のバランスを崩しやすいので要注意です。

丙の人は好き嫌いがはっきりしていますが、それを表に出すことはあまりない。それが抱えきれない程の情報を抱え込んでしまう要因なので、要らないものは捨てる。きっぱりと取捨選択をしていきましょう。

その情報を持ってきてくれた人の気持ちや好意を思うと、なかなか難しいところではあります。捨てがたいのであれば、いったん置いておくのもアリです。

置いておき、それが使える時まで寝かせておきましょう。あなた自身の心身の健康のため、対応できる限界を見極めましょう。

 

 

【丁 ひのと・陰火】

楽に過ごせる。これは普段よりも体が軽く、思考もクリアで成果を出しやすい、という意味の楽です。だらける、怠ける、ではありません。

例えると、荷物を自分で抱えて人力で運んでいたけれど、今週は車の荷台に荷物を乗せて軽々と運べる、といった感じ。つまり効率よく物事を運ぶことができるのです。

ですので、今週は思い切って挑戦してみましょう。自分には荷が重いな・・、と思っていた事に手を出してみる。

人の挑戦を手助けするのも良いです。あなたの車にその人の荷物を載せて、目的地まで運んでいく。きっと楽しい道行になるでしょう。