3/27~4/2【日干/壬・癸】週間占い

【壬 みずのえ・陽水】

捨てる神あれば拾う神あり。

評価は環境が変われば真逆になる事が多々あり、割と移ろいやすいものです。

なので腐らずに、今の自分を否定せず、変えずに生きていく。

そして疲れたら必ず休む。いまちょっと速いペースで走っているので、少し速度を緩めて息を整えてほしい。

 

 

【癸 みずのと・陰水】

さり気ない手助け。

周囲への気配りと、さり気ない手助け。今週はあなたの才能をフルに発揮する時です。

この人に必要な言葉は、モノはこれかな、と個々にぴたりと合う言葉やモノを見つけ渡す。

逆に今は何もしない方がこの人にはいいだろう、そういった判断も下せる。そうしてあなたは静かに、でも確実に人を助けていく。