4/17~4/23【日干/丙・丁】週間占い

【丙 ひのえ・陽火】

ストレスを開放する。

ぱつぱつに膨らんだストレスを開放する週です。とは言っても、八つ当たりするとかひどいこと言うとか、人やモノを傷つけることではなく。

すべての情報を遮断して、あなたが美しいと思っている世界に浸り、心身を開け放ち、美しさに心をひたひたにしましょう。

 

 

【丁 ひのと・陰火】

組み合わせの妙。

これとこれは合わないだろうなあ、というものを、あえて組み合わせてみる。

すごいものが出来上がるかもしれないし、うーんイマイチだなあという結果になるかもしれない。けれど組み合わせる、という行動をしたことが次のモチベーションに繋がるものです。組み合わせてみましょう。