【日干/壬・癸】6/26(月)~7/2(日)週間占い

【壬 みずのえ・陽水】

未来の自分へ向けた露払い。

今週は大きめのトラブルが起こりそうですが、これは7月以降の自分に向けた露払いだと思ってください。

いま居る道を綺麗にしておくことで、少し先の自分が楽に動けるのです。

ですので、感情的になりそうな時は、未来の自分の姿を思い描いて感情の波を収めましょう。

今がすべてではなく、道は先へと続いています。

今だけの感情も大切ですが、この先の自分も同じくらい大切にしましょう。

 

 

【癸 みずのと・陰水】

行き先を決めずに動いてみる。

いつもは慎重なあなたですが、今週は大胆に行き先を考えずに、これだ!と感じた先へ動いてみましょう。

慎重さとは先々を広く遠く考えられる、という事でもあります。

ですが、今回はその慎重さを隣に置いて、ずんずん動いてほしいです。

その時に優先する感覚は楽しい、面白い、です。

こちらに行ったら楽しそうだ、面白いことがありそうだ。

この感覚に従って動いてみる。いま起こっている事を楽しみましょう。