【日干/丙・丁】8/14(月)~8/20(日)週間占い

【丙 ひのえ・陽火】

今週のあなたは無敵です。向かうところ敵なしの無敵週間です。

だからこそ、本当に心から叶えたい夢や願いをかなえるために、今なにをするか決めましょう。

決めたら一直線です。あなたの夢や願いに向かって、わき目も振らずに走り出しましょう。そして誰にどう思われようとも気にせず走り続けるのです。

 

 

【丁 ひのと・陰火】

贈り物や好意を受け取った時、こんなに貰っていいのかなと素直に喜べないのは、お返しできるものはあるのだろうかと気後れしてしまうのはなぜだろう。

人から向けられる好意と、そこから生まれる行動(贈り物など)に怯えていませんか。

自分はそんなにしてもらっていい人間ではないと。してもらっていいです。だって相手はあなたに喜んでほしいのです。ただ素直に喜び、受け取りましょう。