4/24~4/30【日干/丙・丁】週間占い

【丙 ひのえ・陽火】

力を出し切る。

出し惜しみをせず、最後の一滴まで使い切り、やりきる。

これ以上やったら倒れる寸前まで動いてみる。今いる場所で、どこまでできるのか挑戦するのです。

そうしてやり切ったら、ここはもういいかな、違う場所へ行こう。あるいは、ここでもっと挑んでいきたいと思うかもしれません。

出し切った後に浮かんできた思い、言葉に従ってみましょう。

 

 

【丁 ひのと・陰火】

きちんと求める。

して欲しいこと、あなたが求めているものを言葉にして示す。

この人は察してくれるだろう、私が言わなくても意図を汲んで動いてくれるだろう。

ある程度は察し、意図を汲んでくれるかもしれませんが、それはあなたが求めるレベルでは叶えられません。

本当に、心から叶えたいものがあるなら、きちんと言葉にして伝えましょう。

そして、あなたも自分のために動くのです。