【日干/甲・乙】8/28(月)~9/3(日)週間占い

【甲 きのえ・陽木】

物事をスタートさせるのに適した時期です。

甲の人は、物事を長い目で見られる人。中長期の行程を設定することに向いています。

まず今年の9月から来年の2月までの行動の計画を立ててみましょう。事が運びやすくなります。

計画を立てる際、小さな達成ポイントをいくつか作って、達成の度に自分への報酬と労いをあげましょう。

 

 

【乙 きのと・陰木】

欲しいものがあるけど、手にいれるまでに高いハードルや障害が見えてしまい、二の足を踏んでいる状態です。

乙の人は、欲しいものはすぐに手に入れたい人で、時間がかかりそうだと一気に気持ちが萎えてしまいます。

しかしちょっと堪えて、時間を掛けて取り組んでみませんか。時間を掛けた分喜びも大きいものになります。喜びを獲りにいきましょう。