【日干/甲・乙】5/15(月)~5/21(火)週間占い

【甲 きのえ・陽木】

細々とした課題が発生する週。

課題自体はそんなに大変ではないけれど、途切れずに発生するのでちょっとめんどくさいです。

やり始めるまで時間が掛かるけど、手を動かし始めたら集中して作業ができる人なので、さくさくと片付けていきましょう。

 

 

【乙 きのと・陰木】

なんとなく後回しにしてきたことを片付けていく。

今まで苦手意識を抱いていたけれど、実際にやってみたら思ったより簡単にできた。

そんな感じで、苦手意識を小さな達成感で塗り替えていく週です。

やることを小さくして、片付けられた喜びを増やしていくのが続けていくコツです。