【日干/戊・己】9/4(月)~9/10(日)週間占い

【戊 つちのえ・陽土】

特別な人を作りましょう。

戊の人は、人前で感情的に振る舞うことが苦手です。誰に対しても公平でありたい、という思いが強く、感情的に振る舞うことで公平さを欠いてしまうのでは、と考えているようです。

今週はその考えを緩めて、理性に感情を少し載せてみましょう。人が、この人と関係を深めたいと思うのは、感情が揺さぶられた時です。特定の人と特別な関係を築いて吉です。

 

 

【己 つちのと・陰土】

意外な出会いがあるかもしれません。

バス停でバス待ちをしていたら、隣に来た人が何年も会っていない友人だった、そんな素敵な出会いがあるかも。

己の人は、去る者は追わず来る者は拒まず、の人です。

昔の関係がどうであれ、いま出会えたことを喜び、関係を結んでいくのもアリです。

一期一会を楽しみましょう。