【日干/戊・己】11/20(月)~11/26(日)週間占い

【戊 つちのえ・陽土】

働きすぎに注意です。戊の人は、人を助けることに喜びを感じます。今週はその、人を助けたい、困っている人をそのままにしたくない、という思いが強くなりそうなのです。

 

あなたの思う最善を続けるには、あなた自身の心身の健康あってこそ。まずは自分ありきなのです。休息をしっかりとりましょう。

 

 

【己 つちのと・陰土】

探しもの、掘り出しものに縁のある週となりそうです。探しているものはありますか?購入できる物ならば、イベントやお店に出向きましょう。失くしたものを探すのに良い時でもあります。積極的に外へ出かけましょう。

 

己の人は、モノに価値を見出し、また価値を付与することを得意とします。今週はあなたの得意を遺憾なく発揮できるでしょう。