【日干/甲・乙】11/13(月)~11/19(日)週間占い

【甲 きのえ・陽木】

心身ともに充実した一週間になりそうです。動いて、考えて、話しましょう。疲れを感じたら、とりとめのない話をしたり、机に向かい思いついたことばを書き連ねる、などの息抜きをすることをお勧めします。

 

甲の人は集中すると、自分の作り上げた世界に籠って、外の世界との関りを忘れてしまう、という傾向があります。他人と関わることは、あなたの抱く世界の奥行きを深めることに繋がります。

 

 

【乙 きのと・陰木】

「やられる前にやってやる」という気持ちが膨らんで、周りにいる人を「怖い」と思ってしまうかもしれません。乙の人は、自由な発想と、鮮やかな想像力が持ち味です。今週はその持ち味が暴走して、みんなが私をやっつけようとしている、という思考になってしまいそうです。

 

その思考が自分の中だけに留まらず、周りの人に向いてしまいそうになったら、速やかにその場を離れて、深呼吸と温かい飲み物で体を落ちつかせましょう。体が落ち着くと心もほぐれます。