【日干/丙・丁】11/13(月)~11/19(日)週間占い

【丙 ひのえ・陽火】

今週は人と交わって吉です。大人数の集まりや催し物に参加しても良いですし、サシでのんびりと良い時間を過ごすものありです。丙の人は、触媒でありたい人です。自分の提供したものや情報で、周りの人の心に火が灯るのを見たいと願っています。

 

今週はその願いが叶いやすいので、どんどん人と交わってゆきましょう。あなたのとっておきを惜しみなく披露して、火を灯してゆくのです。

 

 

【丁 ひのと・陰火】

仕事を一気に進められるので、気のすむ所までガンガン行っちゃいましょう。また片付けもはかどるので、大掃除の前哨戦として取り組んで吉です。丁の人は自己主張を頑張るよりも、自分磨きに時間を使った方がお得だよね、と考える人です。

 

今週は大いに自分磨きに励むことのできる週です。気の赴くままに片っぱしから片付けていっちゃいましょう。