【日干/戊・己】6/12(月)~6/18(日)週間占い

【戊 つちのえ・陽土】

気分転換をしましょう。

今週は、人に振り回されて気分転換してみませんか。

あなたの予想しない場所、行動、食べ物、考え。それらに接することで、文字通り気分を転換する。

認識や認知の転換には、自分の外からもたらされる刺激が必要です。

あなたの周りにいる人達に振り回されましょう。

 

 

【己 つちのと・陰土】

あなたの休息時のお供はなんですか?

今週はコミュニケーションが濃いです。普段からひとりの時間、空間を確保したいあなたには、ちょっと大変な週です。

人付き合いの合間をぬって、こまめに休息を取って欲しいです。

おすすめはアイマスクです。耳栓もあると尚いいです。ひとりの空間を作りましょう。