【日干/庚・辛】9/25(月)~10/1(日)週間占い

【庚 かのえ・陽金】

我慢強さを試される出来事が起こりそうです。ですが、これ以上の我慢は危ない、と感じたらためらわず安全な場所へ移動することを心がけてください。特に、やりたいことに関して我慢ができるあなたは、我慢を当たり前だと思わないように注意が必要です。

 

当たり前のように心身に負担を強いてしまいがちなので、疲弊して動けなくなる前に、止めてくれる人を決めておきましょう。

 

 

【辛 かのと・陰金】

よく観察することの大切さを実感する出来事が起こりそうです。部屋が散らかっていて片付けが大変そうに思えたけど、よく見たらそんなに手間を掛けず、短時間で片付られそうだ。といった感じです。

 

「この部屋は簡単には片付かない」というフィルターをかけて見るか、冷静に現実を見て対応策を考えるか。できない、という思い込みを取り除きましょう。