【日干/庚・辛】7/24(月)~7/30(日)週間占い

【庚 かのえ・陽金】

感情を波立たせる出来事が起こったとき、普段は感情を見せないあなたですが、そんなこと言ってられないくらいの事にぶち当たったとき、冷静に振る舞えるでしょうか。

感情を見せないことと、あふれ出てくる感情を押し込めることでは、あなたの精神的負担の過多が変わります。ひとりで思いっきり叫ぶ場所を見つけるなど、負担を減らす方法を模索しましょう。

 

 

【辛 かのと・陰金】

あなたは重い感情を抱え込まず、上手く分散させて心の平穏を取れる人ですが、ちょっと分散させすぎて心の中が雑多になっているようです。

心のキャパシティを圧迫するものは捨てて、空きを作りましょう。

捨てるのは苦手かもしれませんが、風通しを良くするためにも、思い切って手放しましょう。