【日干/庚・辛】5/29(月)~6/4(日)週間占い

【庚 かのえ・陽金】

思いを寄せる。

慮る(おもんぱかる)、とも言えます。

その人の立場を思う、その人の言動に思いを馳せる。

寄り添うとは異なります。すぐ近くに居るのではなく、離れた所からその人を思う。

そうして、あなたの居るところから、その人の為に出来ることをするのです。

 

 

【辛 かのと・陰金】

川を渡る。

ここで言う川とは、こちらとあちらを分ける境界を意味します。

川を渡ってあちら側に行くのか、留まるか。新天地を目指すか、今の生活を続けるか。

今のあなたは、川の前で逡巡している状態です。

どうしようもなく行き詰ったら、人の意見に流されるのもアリです。色々と聞いて回りましょう。