【日干/戊・己】7/24(月)~7/30(日)週間占い

【戊 つちのえ・陽土】

自分の心の内を語ってみませんか。

言葉を飲み込み、感情を抑え込んでしまうあなただからこそ、語れる言葉がある。

話すのが苦手ならば手紙やSNSに、それも苦手なら創作に思いを込めるのも良いと思います。

食べ物に消費期限があるように、言葉や感情も抱えたままでは腐ってしまいます。

定期的に言葉や感情を外へ出しましょう。

 

 

【己 つちのと・陰土】

あなたの喜怒哀楽を再確認する時です。

自分の感情を再確認するために、近しい人の力を借りましょう。感情は必要だし大切だと頭ではわかっているけど、実際自分にはそう必要ではないかなあ。

と思っているあなた。ちょっと心の内を言葉にして再確認してみませんか。

語る内容は取り留めなくて大丈夫です。会話を通して喜怒哀楽の再確認しましょう。