4/10~4/16【日干/甲・乙】週間占い

【甲 きのえ・陽木】

ちょっと休憩しましょう。

足元がぐらぐらしていませんか。こういう時は、気持ちが落ち着くまで待つのが最善です。寝ちゃうのもありです。

座ってお茶とお菓子を食べ飲みながら、ぼんやりとする時間をとるのも良いです。

自分のために待つ、休息を取るのは苦手かもしれませんが、ちょっと座って休憩しましょう。

 

 

【乙 きのと・陰木】

引きこもることをお勧めします。

特に4月10日(月)は、積極的に部屋に引きこもって欲しい。他人の激しい言動に振り回されて、心が削られ消耗しそうです。

外に出るのなら、人との交流は必要最低限にし、関りを避けましょう。

あとの6日間はひっそりと行動していけば大丈夫そうです。