【日干/丙・丁】10/30(月)~11/5(日)週間占い

【丙 ひのえ・陽火】

今週は、「渡されたものから積極的に栄養を摂る」という流れになりそうです。例えると、あなたが道を歩いていると、お菓子やおにぎりが飛んでくるので、両手で受け止める。そして、受け止めた食べ物をよく噛んで食べて、自分の体に取り込む。といった感じです。

 

周りから飛んでくる話を取りこぼさず受け止め、その話の中に含まれている意図を汲み取りましょう。あなたの「知りたい」が満たされるかもしれません。

 

 

【丁 ひのと・陰火】

今週は、あなたが「やりすぎたかな?失敗したかな?」と思っていたことが、実はいい結果をもたらしていた。そんな出来事が起こりそうです。やっちゃかな?と不安を感じても、思いつめずにいてください。

 

そっと、自分が行動した結果を見てみましょう。案外いい感じに納まっているものです。