【日干/甲・乙】10/30(月)~11/5(日)週間占い

【甲 きのえ・陽木】

「この仕事は私じゃなくて、あの人がやった方がいいな」が起こりそうな週です。実行に際しては、任せる人に、あなたがその仕事に対して持っている情報、知識、思いや感情などをすべて話すことをお勧めします。

 

任されることは嬉しい反面、気負ってしまうものです。力を抜いて仕事に向き合えるよう、場を整えてあげましょう。

 

 

【乙 きのと・陰木】

秋晴れの湖を、足漕ぎボートに乗ってペダルをよいしょよいしょと漕ぎながら進んでいく。そんな風に、気持ち良くて楽しい出来事が起こりそうな週です。

 

足漕ぎボートを漕ぐのは結構大変ですが、普段はしない事をしているという面白さが勝ってあまり疲れを感じません。楽しんで、行けるとこまでいってみましょう。