【日干/壬・癸】11/13(月)~11/19(日)週間占い

【壬 みずのえ・陽水】

誰かを思いっきり潤してあげたい、という思いが高まります。壬の人は、自分とみんなが幸せでいることを好みます。自分だけでは嫌なのです。今週はそんな潤したい、つやつやしてほしい欲が溢れます。

 

あなたの思う「潤った、つやつやした状態」になるよう、目の前の人に働きかけましょう。そしてひとりふたりみんなに、幸せを拡げてゆきましょう。

 

 

【癸 みずのと・陰水】

今週は探求に時間をつかうと吉です。例えると、川の源流を辿る、物事の始まりを見つける、探す。癸の人は探求心が強く、疑問に対して納得するまで粘り強く追い求める人です。

 

あなたが抱いている疑問をとことん追求し、納得のいく答えを探しましょう。焦らずひとつひとつ、丁寧に疑問をほぐしてゆきましょう。