【日干/甲・乙】12/11(月)~12/17(日)週間占い

【甲 きのえ・陽木】

財となるものを貯める時です。ここで言う財とは、あなたが大切にしたいと思う品物や、価値観を指します。つまり、あなたの生を豊かにするものたちです。

そして、冬の季節は貯めたものを熟成させる時期でもあります。冬の間に熟成させたものたちを、春から活かしていきましょう。

 

 

【乙 きのと・陰木】

周囲から受け取ることが多々ありそうです。それはあなたが求めていたものだったり、あなたを介して他の人に渡して欲しいものかもしれません。あるいは、あなたに託したいものかもしれない。

託すとは、任されることでもあります。託された思いに応えましょう。